So-net無料ブログ作成
検索選択

ピカピカの一年生! [りょうたん]

 
 
2014_0302_205442-DSC_3597.JPG



もうすぐ
ピカピカの一年生

届いたランドセルにウキウキ
そろえ始めた文房具にわくわく

楽しいことたくさんありますように。
友達たくさんできますように。

新しい一歩の始まりの春です。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

なっぱ

そっかー
あんなに小さくて甘えん坊だったりょーたんが、
もうランドセルを背負うのかぁ

人の家の子供といえど
感慨深いものがあるな~

保育園とは違って、
自分から色々学んで行動しなくてはいけない小学校
大変なこともいっぱいあるけれど、
きっと楽しいことももっといっぱいあるはず

優しいりょーたん
いっぱいお友達作って
楽しい思い出もいっぱいできますように☆
by なっぱ (2014-03-11 22:42) 

Iku

ありがとう

りょうたんもひなたんも大きくなって
今まで以上に子どもと向かい合う時間が増えてきた今日この頃

なかなか、ゆっくりPCに向かい合う時間も取れなくなってきたので
りょうたんの小学校入学を機に
ちょっとブログをお休みしようかな、と思っています。

また、成長記録を書きたくなったら
時間が取れるようになったら
再会できるといいな。

たくさんのnice!とコメント
ありがとうございました。

また、再会できる日を楽しみにしています。

Iku


by Iku (2014-03-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。