So-net無料ブログ作成
検索選択

七五三 [その他]

hinata (5).JPG



そろって七五三

2人の立派な成長を祝って
神社にお参り

着物を着て見違えた
りょうたんとひなたん

飾りの短刀を抜いて戦おうとするりょうたんと

着物が嬉しいのか
おすまし顔だけど足どりがリズミカルなひなたん

着物を着ている間は
大人しかった2人だけど

脱いだとたんいつもの賑やかな2人に戻る
和服パワー!?

七五三おめでとう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

なっぱ

うっわーーー!!

すてきーーーーー!!!!

一緒に七五三なんて、羨ましいわ~♪
二人とも、似合いすぎてる!!!

やはり、子供にも着物は格式高いものだと思えるのかな
女の子は、ドレスと同じで、お姫様気分なんだろうね~

それにしても、いやはや子供の成長は早いものですな
ひなたんの出産に駆け付けたのが、そんなに昔だったかね~
すっかりおばあちゃん気分ですわ(笑
by なっぱ (2013-12-02 23:19) 

Iku

>なっぱちゃん
ありがとう♪
本当に子どもの成長は早い早い。
最近は、一緒に遊ぶのでも
子どもと遊ぶというより、私も一緒に楽しめることが多くなってきて
また一段階、子育てのステージが上がった感じ。
これからも楽しみだわー

by Iku (2013-12-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。